福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

17日譲渡会のご報告。

中澤です。

*〜*

参加猫8匹、来場の方も少なくこじんまりとした譲渡会で、残念ながらトライアルもゼロ。来月にはコロナも少しは収まっていて欲しいです。今回紹介した猫達は、それぞれの保護主宅で会場とは違う普段のリラックスした姿を見ていただけます。気になる猫がいましたら、コメント下さい!

*〜*

f:id:hukunekonosato:20220718201137j:image

f:id:hukunekonosato:20220718201149j:image

梅村さん宅の猫エイズ陽性のりんご猫、くろちゃんとまるちゃん。参加予定でしたがいつもと違う気配にすみっこに隠れてしまい欠席でした💦譲渡会への参加もストレスになります。この子達の病気を理解し見守って頂ける方がいましたらご連絡宜しくお願いします。