福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

21日譲渡会に参加する猫のご紹介①

中澤です。

*〜*

川村さん預かりのてん君。

5月に7匹保護し6匹はずっとのおうちが決まり

あとはてん君だけになりました。

f:id:hukunekonosato:20220819190137j:image4ヶ月 オス

ウチからはカンタとメイの明治村兄妹。

f:id:hukunekonosato:20220819190635j:imageカンタ オス

f:id:hukunekonosato:20220819190739j:imageメイ メス

4ヶ月になりました!

「果報は寝て待て」

f:id:hukunekonosato:20220819191326j:image1歳未満、オス

エイズ白血病共陰性。ワクチン接種済み。

しげるは今回もパネル参加。

すっかり居座る気じゃ無いか?と心配なしげる君です。笑

8月11日から預かりのみりんちゃん♡

f:id:hukunekonosato:20220819192131j:image2〜3ヶ月位のメス

エイズ白血病共に陰性ですがお腹の虫を駆虫中なのでこちらもパネル参加です。

保護時は骨皮すじ子ちゃんでしたが、ずいぶん落ち着いて来ました!

コロナ感染対策も万全に、ご来場をお待ちしています!

来場が不安な方、自宅でのお見合いも出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいね!

携帯  090-9942-1099 中澤まで。