福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

譲渡会のお知らせとみりんちゃんの事🐾

中澤です。

*〜*

f:id:hukunekonosato:20220915104543j:image

ウチからの参加はカンタ君です。

f:id:hukunekonosato:20220915105042j:image

もはや常連!笑 5ヶ月になりました。

9月29日に去勢手術予定です。

 

f:id:hukunekonosato:20220915112224j:image

一緒に保護したメイちゃんは猫風邪からの結膜炎治療中でパネル参加になります。

*〜*

f:id:hukunekonosato:20220915110429j:image

8月11日に犬山城付近でガリガリで保護された仔猫みりんちゃんです。今月の譲渡会参加を目指していましたが、お腹の虫退治が長引きワクチン接種が出来なかったのもあり、こちらも猫風邪からのお目々治療中です(T ^ T)

930gだった体重も2kになりました。血液検査はエイズ白血病とも陰性。来週にはワクチン接種出来る見込みです。4ヶ月位の女の子。

会場へは行けませんが、「ペットのおうち」でも里親さんを募集中です。自宅でのお見合いも出来ますのでお気軽に問い合わせ下さい♪

📱090-9942-1099 中澤

まだ、しげるもいますよ〜😅