福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

1月15日譲渡会のご報告🐾

中澤です。

*〜*

15日の譲渡会、来場頂きありがとうございました。20匹が参加し3匹トライアルとなりました!

初参加でその夜はお疲れ様モードの爆睡らんちゃん♡

f:id:hukunekonosato:20230119082136j:image

明日の夜からトライアルへ。N家ご家族様、宜しくお願い致します!

9日からトライアルだったきなちゃんも15日に正式譲渡のお返事を頂きました🙌

f:id:hukunekonosato:20230119082656j:image

春日井市のホサナ・キリスト教会の牧師ご夫婦のお宅。戦火ウクライナの犬や猫達の一日も早い平穏を願い名前は“ウクちゃん“だそうです。

年も明けて、TNRの相談も増えて来ました。春の子猫ラッシュを前に、里親募集中の保護猫達を家族に…と考えて頂けないでしょうか。次回譲渡会は2月19日です。

f:id:hukunekonosato:20230119091046j:image

ポスターの茶トラちゃんはトライアルとなりましたが,沢山の保護猫達が何時でも募集中です。質問等有りましたらお気軽にお問合せ下さい♪