福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

1月TNR報告🐾

中澤です。

*〜*

犬山高校南 岡村さん。

f:id:hukunekonosato:20230130210817j:image

尾張富士やっと完了との事。寺沢さん、お疲れ様でした!
f:id:hukunekonosato:20230130210813j:image

 

f:id:hukunekonosato:20230130210810j:image明治村
f:id:hukunekonosato:20230130210804j:image
f:id:hukunekonosato:20230130210807j:image日の出 継続中。

寒い冬にTNRを頑張ると春が楽になります🌸

三毛猫が3匹!メスがTNR出来て良かったです。

 

f:id:hukunekonosato:20230130210821j:image

メンバーの梅村さんが相談を受けていた上野字大門のK田さんがどうぶつ基金チケットを使いご自宅近くでTNRされました。個人で頑張ってる方と知り合えてとても嬉しいです!

外の子にエサやりしてる人はいませんか?

メス猫が暫く姿を見せないなぁと思っていたら春先に子猫を連れてくるパターンが良く有ります。可哀想な野良猫を増やさない為にもこの時期にTNRを検討して下さい。少しはお手伝い出来ると思います。

10月にコメントがあった万願寺のあさひさん。もう少し情報が欲しいのでdonguri12korosuke@gmail.comまでメール下さい。

一緒にTNR活動、地域猫活動に参加してくれる方や、里親さんが決まるまでの預かりボランティアさんを募集しています。興味がある方のメールもお待ちしていますので宜しくお願いします!