福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

19日譲渡会報告🐾

中澤です。

*〜*

犬山市福祉活動センターでの譲渡会。

来場者さんが余りにも少なく寂しい譲渡会でしたが、2匹がトライアルになりました!

5日の犬山動物病院さんでの譲渡会で黒猫を探してみえたご家族にまこと君、

ジモティー から問い合わせ頂いてた我が家のメイちゃんの2匹です。メイは今日、トライアル先にお届けしました。正式譲渡になったみりんちゃんに続き、メイがいなくなり少し?かなり寂しいです🥹

そして、今回もTさまより、沢山の支援を頂きました。何時も本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

f:id:hukunekonosato:20230321154856j:image

来月は、4月16日(日) 犬山市福祉活動センターのみの開催です。春🌸は何かと忙しい時期ではありますが、保護猫を家族に…とご検討頂ければと思います😊