福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

TNR報告🐾

中澤です。

*〜*

28日の譲渡会前から、なんやかんやと慌ただしくしており、ご報告が遅れました。

福猫メンバーは、4月は10匹、5月は7匹をTNR。17匹の内6匹が妊婦猫さんでした😥そして2組の親子保護を含めると10匹の子猫と遺棄現場から2匹を保護しています。

私が5月10日に親子保護した母猫は5月29日に避妊手術し、6月3日にリリースしました。

f:id:hukunekonosato:20230605194911j:image

f:id:hukunekonosato:20230605194949j:image

クリーム色の女の子2匹の子猫は、問い合わせ頂き土曜日からトライアルへ。

残った子グマみたいなこと君は18日の譲渡会に参加予定ですが、気になる方がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

f:id:hukunekonosato:20230605195459j:imagef:id:hukunekonosato:20230605195549j:image

6月1日には五郎丸の方が6匹の子猫を保護され2日に母猫のTNRをしました。

 

f:id:hukunekonosato:20230605200311j:image
f:id:hukunekonosato:20230605200315j:image
f:id:hukunekonosato:20230605200308j:image

サビトラちゃん1匹は飼われ、5匹は里親さん募集です。3、4週齢の可愛い子猫達、こちらも気になる方がいましたら中澤までご連絡下さい。

羽黒駅近くでは、3日に怪我した3本脚の子のTNR。

f:id:hukunekonosato:20230605213402j:image

エサやりしてるお宅にいた子猫3匹を3日に2匹、今日1匹保護。木曜には母猫をTNR予定です。

f:id:hukunekonosato:20230605213938j:image

小さくても激おこさんの3匹😂

もう少し落ち着いたら受診しお披露目させて頂きますね!