福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

譲渡会に参加する猫の紹介🐱

黒/オス/くうちゃん 三毛/メス/ミミちゃん 黒白/オス/わらびくん 白黒/オス/ミルクくん キジ白(左)/オス/キキくん キジ白(右)/メス/ララちゃん 黒白(ハチワレ)/メス/花ちゃん キジ白/オス/ジョンくん ※参加猫はワクチン、ウイルス検査済で陰性です。

7月の譲渡会お知らせ

7月4日(日) 場所:犬山市福祉活動センター(元犬山市養護老人ホーム) ところ: 犬山市犬山字勧行洞25 時間:13:00~15:00 無料駐車場あり 犬山駅から車で6分(Googleマップで犬山市福祉活動センターと入力すると、犬山市養護老人ホームが出てきます。) 予約不要 …

ご支援のお礼

6月24日にほしい物リストからねこ元気と銀のスプーンパウチ。 本日、猫砂とカルカン子猫用を頂きました。 中々私たち多忙で記事がかけず…遅れてしまいすみません💧

ご支援ありがとうございます。

この間から、Amazonでほしい物リストを作成してみました。 こういうのは、結構疎くて手を出しづらかったのですが有効活用していきたいですね👍 送ってくださった方ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨

牛岩で保護した子達

昨日、ボランティア仲間からTNRしている所の依頼者さんの自宅で子猫が5匹産まれたとの連絡を頂き、依頼者さんの自宅に1週間前子猫を確認しに行きました。その時は母猫と娘猫で出産した子達をお世話している感じでした。 他のボランティア仲間も1週間後に見に…

保護した子達

この時期は出産ラッシュで保護依頼を受け、部屋もいっぱいだったのでキキとララ、ミミとくぅを預かりさんに一旦お願いして5月31日(月)にキジトラの子を保護。オスで、猪みたいな模様なので仮名はしし丸。保護当時は570gでしたが、720gまでに成長しています。…