福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

牛岩で保護した子達

昨日、ボランティア仲間からTNRしている所の依頼者さんの自宅で子猫が5匹産まれたとの連絡を頂き、依頼者さんの自宅に1週間前子猫を確認しに行きました。その時は母猫と娘猫で出産した子達をお世話している感じでした。

他のボランティア仲間も1週間後に見に行きたいとのことだったので昨日、伺ってみると依頼者の方からTNRした母猫が捕獲前に出産していたらしく子猫が新たに6匹いるとの事を聞き、とりあえず大急ぎで子猫たちを保護したのですが、終わり際に物置に子猫が…💦😱結局、子猫だけで13匹保護しました💧オスが4匹、メスが9匹…ボランティア仲間の方が3匹預かれるとの事でしたので預けました。さらに昨日の夜、また新たに子猫が1匹出てきて、岡村の家に来ました。写真は後ほどあげます、こんだけいると中には犬歯が生え途中の子や体調を崩す子、色々。夕方至急病院へ行きます、ひぇえ……💦


f:id:hukunekonosato:20210614102656j:image

f:id:hukunekonosato:20210614102701j:image

f:id:hukunekonosato:20210614102733j:image

f:id:hukunekonosato:20210614102737j:image

f:id:hukunekonosato:20210614102728j:image

f:id:hukunekonosato:20210614102932j:image

f:id:hukunekonosato:20210614102942j:image

f:id:hukunekonosato:20210614102937j:image


因みに、母猫ともう1匹猫を捕獲したのでその子たちは火曜日手術です。


f:id:hukunekonosato:20210614103528j:image

f:id:hukunekonosato:20210614103524j:image