福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TNR活動 今井にて

最近、TNRの記事が滞ってアップ出来ていませんでした💦 最近ですが今井にて依頼がありTNRの最初の一歩を踏み出しました。 およそ10匹程度の猫さんたちがいるので根気よくやらねば。 最初に捕獲したのは女の子でした。余程お腹すいてたのか、一台の捕獲器に2匹…

猫の譲渡会 ご報告

9月6日(日)の譲渡会お疲れ様でした! この日も猛暑の中多くの方にご来場頂きました‍♀️ ありがとうございます。 この日の来場者数は51名でした 参加猫は19匹、そのうち11匹の子達がトライアル決定しました 決まった子達おめでとうございますトライアル期間楽…

9月の譲渡会に参加する猫たち

オレオ 白黒 ♂/3ヶ月/ワクチン接種2回済 ウイルス検査陰性 人馴れするまでは臆病でしたが最近は人の側に磁石のようにピタリとくっついて離れないオレオくん甘えん坊さんです カルロ 白キジ ♂/推定3歳 ワクチン接種済 ウイルス検査陰性 去勢済 不思議な声で鳴…

9月猫の譲渡会お知らせ🌕🐇

9月6日(日) 場所:犬山市役所 分庁舎2F ところ: 犬山市東古券334-1 時間:13:00~15:00 無料駐車場あり 名鉄犬山駅から徒歩5分 予約不要 主催:福猫の里 犬山 協力:あさひねこ/たまのおうち お問い合わせ先:a-saoka.922☆outlook.com ☆の部分を@に変えてお問い合…