福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も宜しくお願いいたします🐾

中澤です。 *〜* この一年、沢山のご支援とご協力を頂きありがとうございました。 「少しでも飼い主のいない猫を減らしたい!」 との思いのもと、TNR活動と保護した猫達の里親さん探しを来年も頑張りますので宜しくお願い致します。 12月11日に保護した片…

12月18日譲渡会のご報告

岡村です。 今年最後の譲渡会になりました。15匹の猫たちが参加し、トライアルは1匹決まりました。お客さんは前回よりも多く来ていただけました! ありがとうございました!🌠たくさんのフードとシート等の寄付をいただきました❗ありがとうございました☺️ 今年…

ご寄付のお礼ときなちゃんの事🐾

中澤です。 *〜* 18日の譲渡会、私は不参加でしたが14匹参加で2匹がトライアルになったと嬉しい報告がありましたが、15匹参加、1匹トライアルだった様ですね。 寒い中、来場頂きありがとうございました♪ また、20年大事にされていた子が亡くなったので…と…

譲渡会に参加する猫ちゃんのお知らせ②

梅村です☺️ 今日は譲渡会です‍⬛ 梅村の所からは1匹参加致します いつも直前のお知らせすみません 10月に子猫5匹と母猫を保護したキジ猫のラスト1匹です。 保護した時1番最後に捕まった子で、お母さん恋しくて鳴いてた子猫です。 5匹の子猫の中で1番大きい子…

譲渡会に参加する猫ちゃんのお知らせ①

寺沢です。.:*☆ • 福猫メンバー河村さんがお世話しています シロ君、8ヶ月オス ブルーのお目目がステキです♡ • 寺沢がお世話しています なぎちゃん、5ヶ月メス あざと可愛い甘えん坊さんです☆ まだまだ可愛い猫ちゃんが沢山さんかします!皆様のご来場お待ち…

今年最後の譲渡会🐾

中澤です。 *〜* 私は所用があり、明日の譲渡会はお休みします。参加を予定していたしげる君、メイちゃん、みりんちゃんは、 「福猫の里犬山 ペットのおうち 839363」でも募集していますのでこちらも見ていただけると嬉しいです♪ きなこちゃん、2ヶ月半。1…

12月4日譲渡会のご報告🐾

中澤です。 *〜* 4日の譲渡会では、18匹の猫が参加し、来場者さんがかなり少なかった中でしたが、2匹がトライアルとなりました! パタリと来場の方が途絶えた会場では、メンバー同士の交流会!笑 色々相談にも乗っていただき、それはそれで楽しい時間でも…

11月のTNR報告

寺沢です*・*:. 11月のTNR報告です 11月10日長者町7丁目 11月27日日の出ニュータウン 今月は2匹でした☆ 番外編です もう1匹捕獲したくて捕獲器を仕掛けていたら意外な動物が掛かってしまって(^_^;) 何とハクビシンが掛かってしまいました! ハクビシンは鳥獣…

12月譲渡会のお知らせ🐾

中澤です。 *〜* 今月は4日(日)と18日(日)の2回開催です。 参加猫は11月と余り変わりはありませんが、少し?かなり?成長した姿でご来場をお待ちしております♪ 中澤家からは、もはや常連の3匹参加予定です! みりんちゃん メイちゃんしげる君 の3匹。 さつ…