福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月22日はさくらねこの日🐾

中澤です。 *〜* さくら猫は愛され猫 我が家にはクロちゃんと外猫マサシ君の2匹がさくら猫。男の子なので右耳カットです。麻酔が効いている手術中にカットします。 TNRは基本元の場所へリリースしますが、余り環境が良くないとか、人に良く慣れている場合…

19日譲渡会報告🐾

中澤です。 *〜* 犬山市福祉活動センターでの譲渡会。 来場者さんが余りにも少なく寂しい譲渡会でしたが、2匹がトライアルになりました! 5日の犬山動物病院さんでの譲渡会で黒猫を探してみえたご家族にまこと君、 ジモティー から問い合わせ頂いてた我が…

19日譲渡会のお知らせ🐾

中澤です。 *〜* 19日(日) 13時〜15時 犬山市福祉活動センターにて譲渡会です。 10匹前後が参加予定です。 可愛い保護猫たちが里親さんとの出会いをお待ちしていますので是非,会いに来て下さいね♪ 我が家からは,しげる君とメイちゃんが参加します。 しげ…

5日の譲渡会報告🐾

中澤です。 *〜* 5日は犬山動物医療センターさんでの開催でした。 10匹参加し、うみ君1匹がトライアルへ! 診察待ちの間に見に来てくださった方もいて賑やかな譲渡会になりました。 次は3月19日(日)13時〜15時、犬山福祉活動センターです。少し大きめの子…

5日は犬山動物医療センターさんで譲渡会です。

中澤です。 *〜* 明日5日は、犬山動物病院さんのケアセンター裏で譲渡会を開催させていただきます。 福猫の里犬山からは7匹の参加を予定しています。 13時から15時まで。 うみ君 あかり(メス)ライリー(オス) くぅ(オス) しげる(オス)メイ(メス)…