福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のどうぶつ基金行政枠チケットでのTNR🐾

中澤です。 *〜* 4月のチケットでのTNRは3匹。 江南市愛北動物病院さんにお願いしました。 ボランティアでご協力してくださる先生に 感謝です‍♀️ 「福猫の里犬山」は、公益財団法人どうぶつ基金の「さくらねこ無料不妊手術事業」に参加している「犬山市」…

4月21日(日)譲渡会のご報告 🐾

寺沢です☆*・゚ 今日は、譲渡会の途中から雨が降り出してしまいましたが、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました 今日の譲渡会は、参加猫が予定より少なくなってしまい 4匹の参加でした☆ ご来場様は6組11名と、前回を上回るご来場にほっとしまし…

4月21日譲渡会参加猫のお知らせ🐾

中澤です。 *〜* 本日,犬山市福祉活動センターにて 13時〜15時 開催です。 ⭐︎我が家からはくっく君が参加します! 昨年の6月に保護したくっく君。4月生まれで1才になりました。 昨年の5月10日のこと、まみ、みなに始まり、 かっか、きっき、くっく けんた…

ご報告、色々①🐾

中澤です。 *〜* 4月21日(日)は 犬山市福祉活動センターで譲渡会です。 参加予定のまる君とキキ君は預かりさんが飼ってくれる事になりました!すっかり◯田家に慣れた2匹。先住猫さんとも仲良しだそうです ⭐︎ 2月29日に保護されたウル君。 全く動かない下…

4月21日譲渡会のお知らせ🐾

中澤です。 *〜* 犬山市福祉活動センターでの譲渡会開催は4月21日で最後になります。 市の施設は全て動物入室禁止の中、特例として今まで無償で貸していただいて来ましたが新年度より使用不可となりました。 21日譲渡会時に5月開催のご案内が出来る様に会…