福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

17日譲渡会のご報告。

中澤です。 *〜* 参加猫8匹、来場の方も少なくこじんまりとした譲渡会で、残念ながらトライアルもゼロ。来月にはコロナも少しは収まっていて欲しいです。今回紹介した猫達は、それぞれの保護主宅で会場とは違う普段のリラックスした姿を見ていただけます。…

17日譲渡会に参加する猫のご紹介②

梅村です(⁎˃ᴗ˂⁎) 明日日曜日に参加する猫ちゃん紹介します!! くろちゃん オス 年齢不詳 猫エイズ 陽性 去勢済 まるちゃん メス 1歳くらい 猫エイズ陽性 避妊済

17日譲渡会に参加する猫のご紹介①

中澤です。 *〜* てん君 3ヶ月 オス ワクチン接種(1回) 猫エイズ,白血病ともに陰性。 しん君 3ヶ月 オス ワクチン接種(1回) 猫エイズ,白血病ともに陰性。 まりんちゃん 3ヶ月 メス ワクチン接種(1回) 猫エイズ,白血病ともに陰性。 *〜* メイち…

しげるの里親さん募集!

中澤です。 *〜* 9日のサンクチュアリさんでの譲渡会は、開始直後からの雷と豪雨が続き、会場まで足を運んで頂けず1匹も決まりませんでした。 次は、17日(日)13時から犬山市福祉活動センターでの譲渡会です。コロナ感染者も増加していて心配な状況ですが、…

子猫カフェで譲渡会🐾

中澤です。 *〜* 7月9日(土)12時より「子猫カフェ・サンクチュアリ」さんの場所をお借りしての譲渡会に7匹が参加します。 大人気の子猫カフェでの開催で、お待ち頂く時間が長くなるかと思います。感染対策、暑さ対策に十分に気をつけてお越しください。…

里親さま、決定!

中澤です。 *〜* 7月3日。 岡村さんのなつみちゃん、長〜いトライアルを経て正式譲渡になりました! ・ 寺沢さんは、あのしっぽちゃんの子、ねねちゃんが決まりました!ここちゃんもトライアル中。ちょービビりなハク君は、引き続き募集中です。 ・ そして…