福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月TNR報告🐾

中澤です。 *〜* 犬山高校南 岡村さん。 尾張富士やっと完了との事。寺沢さん、お疲れ様でした! 明治村日の出 継続中。 寒い冬にTNRを頑張ると春が楽になります 三毛猫が3匹!メスがTNR出来て良かったです。 メンバーの梅村さんが相談を受けていた上野字…

トライアル&正式譲渡♡

寺沢です ☆.。.:*・゚ 12月の譲渡会、1月の譲渡会でトライアル&正式譲渡になった猫ちゃんです 12月の譲渡会でトライアルになったなぎちゃん 年末年始のトライアルで正式に譲渡となりました もう1月で6ヶ月になったので、譲渡契約後の1月中旬には避妊手術をし…

フードのご寄付ありがとうございました!

こんにちは👋😃岡村です。 1月15日の譲渡会で、猫のフードをいただきました❗ありがとうございました。 各メンバーは、多くの猫のお世話をしています。ちなみにうちは、保護猫だけで14匹います。少しでも寄付していただけると助かります❗

1月15日譲渡会のご報告🐾

中澤です。 *〜* 15日の譲渡会、来場頂きありがとうございました。20匹が参加し3匹トライアルとなりました! 初参加でその夜はお疲れ様モードの爆睡らんちゃん♡ 明日の夜からトライアルへ。N家ご家族様、宜しくお願い致します! ・ 9日からトライアルだっ…

15日は譲渡会!参加する猫のご紹介③

寺沢です ☆ 今回の参加猫ちゃん 福猫メンバーの川村さんがお世話するシロ君、9ヶ月オス ワクチン接種済、血液検査陰性 人馴れバツグン!青いお目々がステキです(*^^*) 他にも沢山の猫ちゃんが参加しますので皆さん是非お越しくださいね☆

譲渡会に参加する猫のご紹介②

梅村です𓂃 𓈒𓏸 挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願い致します♡ さて、日曜日は譲渡会です。 家からは、1匹参加致します‍⬛ 先月も参加しました、くぅちゃんです。 7月25日生まれの5ヶ月になる男の子です。 血液検査はエイズ、白血病共に陰性。 ワクチン2回…

15日は譲渡会!参加する猫のご紹介①

中澤です。 *〜* 今回、私の所から参加する猫はすべて血液検査済み(エイズ、白血病陰性)、ワクチン接種済みです。 メイ 9ヶ月 避妊手術済み しげる 1才 去勢手術済み みりん 8ヶ月 避妊手術済み さつき 8ヶ月 避妊手術済み ソニア 8ヶ月 避妊手術済み ら…

今年初のお別れ…🐾

中澤です。 *〜* 昨夕、我が家から一番近いコンビニの店長さんから悲しい知らせがありました。 21年9月からの現場で、TNRを断念した外飼いのオス猫君が車に撥ねられ亡くなりました。 沢山のお客さんやお店の人達に愛されていたファミリーのボス的な存在。 …

きなちゃん、トライアルへ!

中澤です。 *〜* 12月11日に保護した片目のきなちゃん、里親募集サイトから応募いただいた春日井市のお宅へ9日からトライアル中です。 トイレもちゃんと出来て、順調そうです。 心配し、是非にとのお問合せが数件あり本当に嬉しかったです。ありがとうござ…

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します! 寺沢です✽✽ 報告遅れました… (^_^;) 12月のTNRの報告です 12月の寒い中でも福猫のメンバー、TNR頑張っています! 中澤さん 12月8日 久保一色にて 寺沢 12月18日 尾張富士付近にて 岡村さん 12月23日 木津用水にて 皆さん寒い中…