福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

犬山の譲渡会報告🥳

毎日暑い日が続きますね☀️

こんにちは、管理人です🙋‍♀️✨

 

a-saoka.922☆outlook.com

お問い合わせの際は☆を@にかえてご連絡ください!

お見合いも行っています✨

 

本日開催しました譲渡会もたくさんの方にお立ち寄りいただいてありがとうございました( ˙˘˙ )✨譲渡会に参加した猫は全部で19匹、トライアル決定した子は7匹です❣️f:id:hukunekonosato:20190908193544j:image

f:id:hukunekonosato:20190908193600j:image

☝︎飼い主探し隊のパネル展示

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

里親募集中の子達

初参加でちょっと緊張💦美人さんなグルメ猫ミーちゃん/黒猫 ♀

f:id:hukunekonosato:20190908194038j:image

自分の子じゃなくても育てくれたモカママ、鳴き声が特徴的なジト目女子/錆猫 ♀避妊済

f:id:hukunekonosato:20190908194145j:image

短いしっぽがチャームポイント甘えん坊男子/茶トラ チャロ ♂

f:id:hukunekonosato:20190908194404j:image

いつも気付くと自分の足をチュッチュ吸ってる穏やか男子/茶トラ チャイ ♂

f:id:hukunekonosato:20190908194631j:image

肩乗り平気だよ、お目目まん丸のやんちゃ男子/黒猫 シード ♂

f:id:hukunekonosato:20190908194854j:image

ダンボールの中がお気に入り、ビビリだけどやさしいおっとり男子/茶白 チョコ ♂f:id:hukunekonosato:20190908195135j:image

シュッとしてて凛としたお顔をお持ちの元気いっぱい男子/黒猫 ジャック ♂f:id:hukunekonosato:20190908195409j:image