福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

21日譲渡会のお知らせ🐾

中澤です。

*〜*

中々、更新出来ずすみません🙇‍♀️

明日は、犬山市福祉活動センターで譲渡会です。13時〜15時。🅿️有り

我が家からはくっく、姫夢姉妹が参加予定です。

f:id:hukunekonosato:20240120171026j:image

くっく君、9ヶ月。

とても優しいお兄ちゃん。
f:id:hukunekonosato:20240120171029j:image

そっくり姉妹の姫ちゃん、夢ちゃん♡3ヶ月。

11月に保護した時の検査で2匹共にエイズ陽性。12月11日の抗体検査で姫は陽性、夢はPCR検査で陰性を確認しています。1月11日に2回目のワクチン接種時に姫の再々抗体検査では残念ながらうっすらと陽性反応が出ています。

f:id:hukunekonosato:20240120171900j:image

検査結果についてご質問などありましたら、当日お話しさせて頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。