福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

15日譲渡会のご報告🐾

中澤です。

*〜*

f:id:hukunekonosato:20231015214751j:image

ご来場、ありがとうございました。

20匹参加、2匹がトライアルとなりました!

f:id:hukunekonosato:20231015214955j:image

寺沢さんのなつちゃん、良かったね。

今回も、T島様より沢山のご寄付と募金箱へは1440円、M岡さんよりフードや猫砂、私達への差し入れを頂きました。

f:id:hukunekonosato:20231015215526j:image

応援してくださるお気持ちが、励みになります!

今週からメンバーが10匹以上の飼い主のいない猫のいる緑ヶ丘の現場に入ります。お腹の大きな猫も何匹かいる様です。エサやりしてる人の協力がどれだけ得られるかわかりません💦

不幸な子猫を増やさない為のTNRに使わせて頂きます。

ご支援、ありがとうございました!