福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

譲渡会のご報告と支援のお願い🐾

中澤です。

*〜*

昨日は参加猫3匹、来場者さん3組、トライアル0の寂しい譲渡会でした。

こんな時もありますね😅

今回も、T島様より沢山のご寄付と猫達に暖かいお声がけを頂きました。お気持ちに改めて感謝申し上げます。

また医療費支援のお願いにいち早く連絡頂いたN島様も来場下さり、可愛いペットベッドを4つもご持参下さいました。有り難く使わせていただきます♪

会員のS木さん、譲渡会のお手伝いと募金ありがとうございました❗️

f:id:hukunekonosato:20240318103651j:image

緑ヶ丘の公園で保護したりりちゃん、姫夢姉妹が正式譲渡になりやれやれ…と思っていましたが、また相談がありました。

昨年の10月に、公園と公園周辺のお庭で15匹のTNRしましたが、最近、耳カット無しのサビや三毛猫を数匹見かけるとの事💦早急にTNRしたい所ですが、前回も半数近くの費用を福猫で負担しています😰

不幸な猫を増やさない為に、地域の事としてTNR費用の協力をお願い出来ないでしょうか。

岐阜信用金庫(1530)
楽田支店 福猫の里犬山 代表 中澤正代
普通預金口座 1105178

15日にTNRした猫は、妊娠末期でした💦とにかく、TNRを急ぎますのでご支援を宜しくお願いします🙇‍♀️