福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

4月21日(日)譲渡会のご報告 🐾

寺沢です☆*・゚

今日は、譲渡会の途中から雨が降り出してしまいましたが、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました

今日の譲渡会は、参加猫が予定より少なくなってしまい💦

4匹の参加でした☆

ご来場様は6組11名と、前回を上回るご来場にほっとしました 笑

そのご来場様の中に何と…

犬山市の原市長様がご来場されました!

前回に引き続き2回目のご来場です (*^^*)


f:id:hukunekonosato:20240421215552j:image f:id:hukunekonosato:20240421215608j:image

今後の譲渡会会場の事を心配され、譲渡会の活動状況も熱心に見ていただきました

私達の活動に関心を持って頂けて、本当に有り難いと思います

 

そんな中、今日のトライアルは1匹、アビ君です☆


f:id:hukunekonosato:20240421222539j:image

アビ君は今日、保護主の小川さんが用事で譲渡会に出られなかったので、私が代わりに連れてきたのですが、慣れた人の居ない中できっと心細かったと思います

でも持ち前のおっとりさと、愛らしさを上手く出せて、見事トライアルに繋げてくれました

アビ君頑張った!

トライアルも頑張ってね! (*˘︶˘*)

 

そして今日も、T様より有り難いご寄付を頂き、G田様からは差し入れに猫ちゃんのフードと、またまた私達にも♡

台湾のお知り合いより取り寄せて頂いた、美味しそうなパイナップル🍍

それに某有名メーカーのチョコレートを頂きました✨

そして、ご来場様からもチュールの差し入れを頂きました😊

いつも応援ありがとうございます!


f:id:hukunekonosato:20240421220741j:image

皆様の有り難いお気持ち…

また明日から頑張れます!(*´∀`*)

 

次回の譲渡会は5月19日(日)

5月〜は譲渡会会場が、レンタルスペースぽぽらーと(  犬山市前原西4丁目30  )、と言う場所に変わります


f:id:hukunekonosato:20240421223317j:image

 レンタルスペースぽぽらーとさんアクセス

f:id:hukunekonosato:20240422212242j:image

f:id:hukunekonosato:20240421223950j:image

 

場所をお間違えのない様、皆様のご来場をお待ちしております 😺