福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

4月21日譲渡会参加猫のお知らせ🐾

中澤です。

*〜*

本日,犬山市福祉活動センターにて

13時〜15時 開催です。

⭐︎我が家からはくっく君が参加します!

昨年の6月に保護したくっく君。4月生まれで1才になりました。

f:id:hukunekonosato:20240421070934j:image

昨年の5月10日のこと、まみ、みなに始まり、

かっか、きっき、くっく

けんた

さとる、しおり

すみれ

せな、そう太

みぃ

ひめ、ゆめ

アビ(小川さん預かり)

イル(15日再手術し治療中)

17匹の子猫が来て15匹が出て行き、イルとくっく君だけになりました。

兄妹や友達、弟や妹がいなくなり末っ子気質で甘えん坊さんのくっく君です😊

⭐︎小川さん預かりのアビ君!

f:id:hukunekonosato:20240421075656j:image

昨年11月30日、うちの庭にガリガリでやってきたアビ君。12月9日に大怪我をしたイルを保護した為、小川さんが預かりお世話してくれています。

f:id:hukunekonosato:20240421080713j:image

アビシニアンみたいな素敵な毛色のアビ君♡

ナデナデ大好きなこちらも甘えん坊君です。

 

⭐︎岡村さんからは茶太郎君!

f:id:hukunekonosato:20240421081603j:image

岡村さんは4月15日から生後1日の乳飲み子5匹のお世話中です🍼

f:id:hukunekonosato:20240421081945j:image

議員の仕事も多忙な中での2時間おきの授乳💦

会場でウトウト💤してても許してあげてくださいね。笑

⭐︎梅村さんからはくぅちゃんとしらたまちゃん。ひとみさんも超多忙な方💦

2匹の紹介、出来たら宜しくお願いします🙇‍♀️