福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

譲渡会に参加する猫ちゃんのお知らせ①

中澤です。

*〜*

・自主練に励むしげる君。

f:id:hukunekonosato:20221119131126j:image

保護して半年、随分落ち着きのある子になって来ました。笑

 

・可愛いメイちゃん。

f:id:hukunekonosato:20221119124309j:image

11日に手術、抜糸も無事に済みました。お腹は見ないでね♡

 

・困り顔のみりんちゃん。

f:id:hukunekonosato:20221119124755j:image

初参加です。ガリガリで保護したので正確な月齢はわかりませんが6ヶ月位かと。ワクチン2回接種済み、血液検査は陰性。

 

・さつきちゃん。

f:id:hukunekonosato:20221119125542j:image

5〜6ヶ月。ワクチン2回接種済み、血液検査は陰性。だいぶ慣れて来ています。マイペースな癒し系♡

・ソニアちゃん。

f:id:hukunekonosato:20221119130102j:image

5〜6ヶ月。ワクチン2回接種済み、血液検査は陰性。好奇心旺盛で遊ぶの大好きなおてんばさん♡

 

カンタ君は、先住猫さんがいるお宅なので長めのトライアル中です。ご縁になると良いのですが…。

 

ご来場、お待ちしてます♪