福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

譲渡会に参加する猫のご紹介②

梅村です𓂃 𓈒𓏸

挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願い致します♡

 

さて、日曜日は譲渡会です。

 

家からは、1匹参加致します🐈‍⬛

 

先月も参加しました、くぅちゃんです。

f:id:hukunekonosato:20230114173155j:image

7月25日生まれの5ヶ月になる男の子です。

 

血液検査はエイズ白血病共に陰性。

ワクチン2回接種済みの子です。

 

5匹とお母さん猫で10月に保護した最後の一匹になります(Uᐧ ﻌ ᐧ)

f:id:hukunekonosato:20230114173617j:image

保護したての時は、シャーシャーでしたが、今では怯えながらも膝に乗ってきてゴロゴロしてくれます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

我が家にいる猫ちゃんにも、どんな相手にも寄っていく優しい子です♡

f:id:hukunekonosato:20230114173810j:image

会いに来てくださいね𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

今年最初の譲渡会、お会い出来るの楽しみにお待ちしてます♡