福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

子猫が9匹!その後のその後🐾

中澤です。

*〜*

最後の子猫をTNR。

f:id:hukunekonosato:20221028161116j:image

5月にTNRした母猫と保護出来なかった2匹の子猫は見かねたお隣りの方がずっとお世話してくれていて、電車に轢かれた子猫の亡骸もこの方が弔ってくれました。1匹になったちびちゃんをTNRしたいと連絡があり昨日手術し、先程リリースして来ました。

母猫、譲渡となった姉妹のはなちゃんとそっくりな可愛いハチワレの女の子です。高齢で一人暮らしのエサやりさんは家のすぐ横を電車が走りまた悲しい事にならないかと心配し、寒くなる前にこの子を飼ってくれる人を探しています。

そして、もう1匹のさくら猫のゆきちゃんです。

f:id:hukunekonosato:20221028171000j:image

まだ6ヶ月程の子猫ちゃんです。TNRの予定でしたが、子猫にはリターン場所の環境が悪く、人恋しさに甘える仕草が見られたそうで寺沢さんが手術後も自宅で様子をみながら、安心してリリース出来る場所(里親さん)を探しています。何時でもお見合い可能だそうです♡

保護猫を家族に…とのお考えの方がいらっしゃいましたら📱09099421099 中澤までご連絡宜しくお願いします。