福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

ちゃこちゃん旅立ちました。

今日で今年も終わりですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、9月に保護したちゃこちゃんが12月29日19:12に息を引き取りました。最期までごはんもおトイレも出来ていたちゃこちゃんには頑張ったで賞を贈りたいくらいです🥲私はその日バイトだったので直接看取る事は出来ませんでしたが後悔はしてません。ちゃこちゃんも虹の橋の向こうで元気にしている事と思います。

結局、ちゃこちゃんの飼い主は見つかる事なく旅立ってしまいましたが1匹でもこういう猫ちゃんが減ることを願うばかりです。

f:id:hukunekonosato:20211231151124j:image
f:id:hukunekonosato:20211231151128j:image

 

暗い報告となってしまいましたが、福猫の里犬山をまた来年もどうぞよろしくお願い致します🐯✨

それでは皆さん良いお年を🙌🏼