福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

譲渡会のおしらせ! 7月16日(日)

 

譲渡会のお知らせです!

 

参加猫は柄もイロイロ!

出自もイロイロ!

超超かわいい子猫も大猫も

10匹くらい!

 

【日時】

7月16日(日) 13〜15時

【場所】

犬山市福祉活動センター(犬山市犬山字勧行洞25)

 

【主催】

犬山市市民活動団体 福猫の里 犬山

★当事業は『犬山市市民活動助成金』を受けて実施しています★

 

 

【いでよネコー!】 さあ今回参加するネコは!? 【かわいいネコたちー!】

あたしすみれ!女子でーす!

あたしよりかわいい子いる?きゅるる〜ん

 

 

まだまだいるよ〜!

 

ぼくたちきょうだいです。お母さんはいません。

お母さんの代わりにぼくたちにおいしいものをくれる人を探しています。

 

ぼくは【かっか】男の子だぞ!

 

ワタシは【きっき】女の子だもん♪

 

ぼくは〜あの〜【くっく】です、、、ニャゴニャゴ、、、

 

あのね、紹介しきれないけど、他にもいるよ〜〜〜!

お外は暑いけど僕たちのいる会場は涼しいよ、

ボクに会いにきてね〜!

くっくでした〜。