福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

子猫の遺棄🐾

中澤です。

10月7日、エナジーサポートアリーナ付近で生後4、5日の子猫2匹が捨てられていました。

f:id:hukunekonosato:20231014095727j:image

犬の散歩中に見つけたご家族が保護、病院へ連れて行ってくれました。屋根も無い工場の一角にこの状態で置かれていたそうです🥲

9日から預かった2匹の乳飲み子🍼

 

f:id:hukunekonosato:20231014101813j:image
f:id:hukunekonosato:20231014101810j:image

黒チビちゃんが、飲みが悪くダメかも…と不安になった時も有りましたが、今はしっかり飲み動きも出て元気に鳴く様に!

10月3日頃産まれの、メスのちひろとオスのまひろ(黒)。

まだまだ、安心は出来ませんが「助かった命」を大事にお世話したいと思います。

動物を捨てるのは犯罪です。こんな産まれたての子を屋根も無い雨ざらしに敷物も無く開けっ放しのダンボールで遺棄した人は、どんな人物なんでしょうか😡もし、飼い猫が産んだとしたら、また春に生まれてしまいます。

f:id:hukunekonosato:20231014105027j:image

遺棄した人物の情報が有りましたらご連絡をお願いします。