福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

12月3日譲渡会参加猫のご紹介🐾

中澤です。

*〜*

犬山動物総合医療センター、ケアセンターさんで開催です。

13時〜15時

 

*梅村さんからは、くぅちゃん。

f:id:hukunekonosato:20231203091844j:image

1才4ヶ月の男の子。

気が小さく臆病なところあり。朝起きると甘えん坊Timeがあります笑

あとはひっそりかくれんぼうさん𖦹' ‐ '𖦹

*鈴木さんからは、もち君

f:id:hukunekonosato:20231203092357j:image

6ヶ月の男の子。

去勢手術済み。

クリーム色のボディにちょこっと茶色が焼き餅みたいなもち君です!笑

中澤からは

f:id:hukunekonosato:20231203092813j:image

7ヶ月の男の子。

甘えん坊さんでしたが、おチビさん達が来てからは頼り甲斐のある優しいお兄さんになりました😊

f:id:hukunekonosato:20231203093240j:image
f:id:hukunekonosato:20231203093244j:image 

10月7日にエナジーサポートアリーナ近くで保護され9日からお世話して来たちひろちゃんとまひろ君です。

血液検査はエイズ白血病共に陰性。ワクチン1回接種済み。

とても活発なおてんばさんのちひろちゃん、

ちょっとシャイボーイのまひろ君。

兄妹一緒に迎えてくれるお家希望です🏠

今回は5匹が参加。

《譲渡に関するお願い》

◎家族全員の同意が得られていてペット飼育可の住宅にお住まいの方

◎完全室内飼いで脱走対策をして頂ける方

◎適正時期にワクチン接種、避妊去勢手術をしその報告を頂ける方

◎当日のお渡しはしておりません。トライアルとなれば飼育環境の確認の為、室内までのお届けになります。

◎猫の負担を考え、東海3県で車移動が1時間以内にお住まいの方。(遠方の方はお断りしています。)※通行料がかかりましたらご負担頂く場合もあります。

◎高齢者のみ世帯への譲渡はお断りしています。託せる方がいれば、一緒に来場下さい。

◎譲渡は、無償ではありません。猫に寄って費用が違いますので保護主にお尋ね下さい。

 

⭐︎会場の混雑具合で外でお待ちいただく場合も有りますので、暖かくしてお越し下さい!

来場、お待ちしております♪