福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

5月譲渡会のお知らせ🐾

中澤です。

*〜*

今月は

21日 犬山福祉活動センター

28日 犬山動物総合医療センター様のケアセンターでと

2回開催です!

f:id:hukunekonosato:20230516180112j:image

この春産まれの仔猫達も何匹か参加を予定しています。

f:id:hukunekonosato:20230516181222j:image
f:id:hukunekonosato:20230516181230j:image
f:id:hukunekonosato:20230516181226j:image

我が家の親子保護の仔猫達もすくすくと成長しています。

f:id:hukunekonosato:20230516193352j:image

血液検査とワクチン接種、母猫のTNRとその後の事…等々有りますが、今は6月の譲渡会への参加を目指し仔猫達の成長を見守って行きたいと思っています。

それと、

昨年の5月23日に保護したしげる君。

もうすぐ1年になります。

f:id:hukunekonosato:20230516194929j:image

車が苦手で毎回激おこ不機嫌な彼の良さは譲渡会では分かって頂けないので(笑)パネルでの参加となりますが、ウチでのお見合いは何時でもオッケーですので、譲渡会時、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

しげる君の後ろにいるのは今年20歳になるみかん婆ちゃんです。彼女の平穏な老後の為にも次から次にやって来る保護猫達への里親さん探しは必須です😅

何卒、宜しくお願い致します!