福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

5日譲渡会に参加する猫のご紹介④

またまた梅村です𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

 

今日の譲渡会に預かりさんにお世話して頂いてる猫ちゃん兄妹も参加致します♥️

 

☆楽田の裏の門で保護された兄妹☆f:id:hukunekonosato:20231105103204j:image

5ヶ月くらいの子達です。

左がオス猫、くろちゃん。特徴ある白黒ちゃん

右がメス猫、ちょびちゃん。キジ猫です。

 

どちらもすぐに人馴れしてくれて、初めは怖がりますがまだまだ遊び盛りの子たち。

すぐにおもちゃで釣れます笑

 

そして、またまた別の預りさんの猫ちゃん

☆ おもちちゃん☆
性別 男の子🐱月齢 5ヶ月位

 

f:id:hukunekonosato:20231105103714j:image

保護した時はこんなに小さかったです↓↓↓

f:id:hukunekonosato:20231105103801j:image

目がブルーで綺麗な猫ちゃん✨

 甘えん坊で元気な男の子です 。ピカチュウみたいなイナズマしっぽが可愛いですよ♥️

 

今日開催の尾張富士浅間神社⛩是非会いに来てくださいね♡

お待ちしております𓂃 𓈒𓏸