福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

5日譲渡会に参加する猫のご紹介③

梅村です𓂃 𓈒𓏸

 

本日は、13時から【尾張富士浅間神社】にて譲渡会です🐱

 

我が家からは3びきの猫ちゃんが参加致します♥️

 

城下町で保護した猫ちゃん姉妹

【しらたま、大福】です

f:id:hukunekonosato:20231105101234j:image

7ヶ月になります。

血液検査は陰性、ワクチン2回接種済み💉

もうすぐ避妊手術予定です。

f:id:hukunekonosato:20231105101458j:image

大福ちゃんの方が人馴れしてますが、しらたまちゃんも距離あけてちゃんと近づいてきます笑

 

いつも一緒仲良し姉妹です🥰

 

もう1匹の子は去年保護してから我が家にいる【くうちゃん】1歳3ヶ月になります🐱オス猫ちゃん。血液検査陰性。

f:id:hukunekonosato:20231105101750j:image

保護したての頃はこちら↓↓↓写真左

f:id:hukunekonosato:20231105101933j:image

不貞腐れ度満載の(笑)男の子なのに高音の声で鳴く、少し臆病だけど甘えん坊の子です。

我が家の猫ちゃんにも慣れてて、2匹目をお考えの方など、先住猫いても大丈夫なコです。

 

今日は初めての神社での開催⛩

きっと御利益ありです♡

 

皆さんにお会い出来るの楽しみにしております😊

お気をつけてお越しくださいませ😌