福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

2月18日(日)は譲渡会 𓃠 参加猫のご紹介🐾

寺沢です (*´∀`*)

 

前回の譲渡会からあっと言う間の2週間でした☆

もうすぐ猫の日(22日)♪

去年の猫の日には、記念に!?我が家の猫達を入れたブランケットを作っていました(*^^*)

今年はどうしましょうね?

本当に猫は可愛い❤

 

さて2月18日(日)、犬山市福祉活動センターにて譲渡会を開催致します

※ 場所 犬山市福祉活動センター

     ( 犬山市犬山字勧行洞25 )

※ 時間 13時〜15時  Pあり

譲渡会参加猫ちゃん達の紹介です✨

 

小川さんがお世話している、アビ君7ヶ月オス☆

まんまるお顔の可愛い甘えん坊君です♪

f:id:hukunekonosato:20240217150124j:image

 

梅村さんのお世話している、だいふく&しらたまちゃん姉妹共に10ヶ月メス☆

ちょっぴりシャイな美人さんだいふくちゃん♪と、抱っこもOK!人懐こいしらたまちゃん♪

 

くうちゃんオス1歳6ヶ月☆

ちょっぴりシャイなくうちゃん、でもたまに甘えてくれる姿はちょ〜可愛い(*^^*)♪

 

梅村さんのお知り合いがお世話している、クロ君、ハチ君共にオス、ツルちゃんメス、3匹は兄妹で10ヶ月です☆

3匹毎日仲良く元気に遊んでいます♪

 

 

寺沢のお世話している、りり6ヶ月メス☆

どこにもついてくる人懐こさバツグンの猫ちゃんです♪

f:id:hukunekonosato:20240217150236j:image

 

猫ちゃん達、未来の家族に出会える事を夢見て…🐱

皆様ぜひ、譲渡会会場までお越しください✨

お待ちしております🙇

 

ちなみに私が去年の猫の日に作ったブランケットです 笑

我が家の大切な家族です♡

これを持って行けば会社でも一緒☆

f:id:hukunekonosato:20240217152947j:image

《譲渡に関するお願い》

◎家族全員の同意が得られていてペット飼育可の住宅にお住まいの方

◎完全室内飼いで脱走対策をして頂ける方

◎適正時期にワクチン接種、避妊去勢手術をしその報告を頂ける方

◎当日のお渡しはしておりません。トライアルとなれば飼育環境の確認の為、室内までのお届けになります。

◎猫の負担を考え、東海3県で車移動が1時間以内にお住まいの方。(遠方の方はお断りしています。)    

※通行料がかかりましたらご負担頂く場合もあります。

◎高齢者のみ世帯への譲渡はお断りしています。託せる方がいれば、一緒に来場下さい。

◎譲渡は、無償ではありません。猫によって費用が違いますので保護主にお尋ね下さい。