福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

1日譲渡会、参加猫のお知らせ🐾

中澤です。

明日の会場は、犬山動物総合医療センターさんです。

参加する猫ちゃんをご紹介しますね♪

f:id:hukunekonosato:20230930092248j:image

梅村さんからは、しらたまちゃんとだいふくちゃん姉妹。

f:id:hukunekonosato:20230930092447j:image

f:id:hukunekonosato:20230930092457j:image

小川さんからは、さとる君としおりちゃん兄妹。

f:id:hukunekonosato:20230930092556j:image

f:id:hukunekonosato:20230930092607j:image

寺沢さんからは、真夏の車庫から保護したそら君と豪雨⚡️を乗り切り生き抜いたなつちゃんが元気に参加します。どちらも寺沢さんのおかげで九死に一生を得た奇跡の子達です💓

 

f:id:hukunekonosato:20230930093330j:image

岡村さんからは、捕獲器の中で産まれたルナちゃん。こんなに大きくなりました!

 

f:id:hukunekonosato:20230930093609j:image

f:id:hukunekonosato:20230930093621j:image

川村さんからは、預かりさんお世話のまる君とキキ君の兄弟。

梅村さんの2匹とは兄妹です。

以上、9匹がお待ちしています‼️

 

《譲渡に関するお願い》

◎家族全員の同意が得られていてペット飼育可の住宅にお住まいの方

◎完全室内飼いで脱走対策をして頂ける方

◎適正時期にワクチン接種、避妊去勢手術をしその報告を頂ける方

◎当日のお渡しはしておりません。トライアルとなれば飼育環境の確認の為、室内までのお届けになります。

◎高齢者のみ世帯への譲渡はお断りしています。託せる方がいれば、一緒に来場下さい。

◎譲渡は、無償ではありません。猫に寄って費用が違いますので保護主にお尋ね下さい。

 

ケアセンターさんの受付スペースをお借りしての開催です。お客様へのご迷惑にならない為のご協力を宜しくお願い致します🙇‍♀️