福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

ご寄付のお礼ときなちゃんの事🐾

中澤です。

*〜*

18日の譲渡会、私は不参加でしたが14匹参加で2匹がトライアルになったと嬉しい報告がありましたが、15匹参加、1匹トライアルだった様ですね。

寒い中、来場頂きありがとうございました♪

また、20年大事にされていた子が亡くなったので…と沢山のフードや用品のご寄付を頂きました。

f:id:hukunekonosato:20221222193635j:image
f:id:hukunekonosato:20221222193631j:image

皆で分け、19才のおばあちゃん猫がいるのを知っているメンバーが私の所へも沢山届けてくれ、とても有り難かったです。

W山さま、本当にありがとうございました!

11日に保護したきなちゃんです。

f:id:hukunekonosato:20221222194607j:image

20日に血液検査(エイズ白血病共に陰性)とワクチン接種して来ました!

冬毛でふわふわまん丸(笑)

1月15日の譲渡会に参加予定です💕