福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

譲渡会に参加する猫ちゃんのお知らせ②

梅村です☺️

 

今日は譲渡会です🐈‍⬛

梅村の所からは1匹参加致します🐾

いつも直前のお知らせすみません💦

f:id:hukunekonosato:20221218112623j:image

10月に子猫5匹と母猫を保護したキジ猫のラスト1匹です。

 

保護した時1番最後に捕まった子で、お母さん恋しくて鳴いてた子猫です。

5匹の子猫の中で1番大きい子でした。そして1番臆病な子。

 

今では膝に乗ってくるようになりましたよ。

それでも臆病な所は残ってます💦

 

うちにいる成猫にも甘えるくらいなので、どんな先住猫にも怖がらず近寄って行くと思います。

 

❁⃘*.゚オス猫   くぅちゃん❁⃘*.゚

・7月25日誕生日(推定)   4ヶ月になります

・血液検査  白血病、猫エイズともに陰性

・ワクチン2回接種済み

・去勢は未だしていません

 

f:id:hukunekonosato:20221218113254j:image

 

優しい男の子です🐈‍⬛

ぜひ触りに来てくださいね🚗³₃

 

お待ちしています🎶