福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

2023-02-19から1日間の記事一覧

本日の譲渡会に犬山市長さん訪問してくださいました!!

今日も雨にもかかわらず、たくさんのご来場ありがとうございました 今日はなんと!!13時の開始と同時にありがたい方のご訪問がありました✨ 犬山市長の原さんが、激励に来てくださいました 犬山市の保護猫の譲渡会が、どの様に開催されているのか気にかけて…

譲渡会差し入れお礼✨

寺沢です 本日も譲渡会にて、長年飼っていた猫ちゃんが亡くなってしまったので、寄付をしたいと言われるご来場者がおみえになりました 今まで使用されていた猫ちゃんの品々(フード、猫砂、おやつ)を福猫の里へ寄付して頂きました 福猫の里メンバー、いつも…

本日譲渡会!参加する猫のご紹介③

梅村です𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 直前の案内になってしまいすみません 私のところからは1匹参加致します 7月25日生まれのもうすぐ7ヶ月になる男の子、「くぅちゃん」です!! 血液検査、白血病・エイズ共に陰性。 ワクチン2回接種済みです。 臆病ですが、膝にのってゴロゴ…

本日譲渡会!参加する猫のご紹介②

寺沢です ✴( ^ω^ ) 福猫メンバー河村さんのお世話するしろ君♂、人馴れバツグンお膝大好きな猫ちゃんも参加しま〜す♪ しろ君に素敵な出会いがあります様に…✨ 他にも沢山の可愛い猫ちゃん達が参加します 皆さん是非お越しくださいね✩