福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

譲渡会差し入れお礼✨

寺沢です

本日も譲渡会にて、長年飼っていた猫ちゃんが亡くなってしまったので、寄付をしたいと言われるご来場者がおみえになりました

今まで使用されていた猫ちゃんの品々(フード、猫砂、おやつ)を福猫の里へ寄付して頂きました

福猫の里メンバー、いつも一緒に譲渡会に参加してくださる協力ボランティアさん、皆さん沢山の保護猫を抱え育てていますので、今回のご寄付もとても助かります

ありがたく使わせて頂きます(*^^*)


f:id:hukunekonosato:20230219171916j:image

 

そして今日も雨で天候の悪い中、いつも来てくださるT様、いつもご支援ありがとうございます

 

次回は3月5日(日)、犬山動物総合医療センターにて行います(13時〜15時)

真剣に猫ちゃんを飼いたいと思われる方、ご来場お待ちしております(*´ω`*)