福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

譲渡会と参加する猫ちゃんのお知らせ①

中澤です。

*〜*

f:id:hukunekonosato:20221012192930j:image

10月16日(日) 13時〜15時、犬山福祉活動センターにて譲渡会です。場所が分からない…とのお問合せがありました。41号兼清交差点(マクドナルドの次の信号を左折)を北に向かって3つ目の信号の先、こんな所に⁉︎って所にあります。笑 🅿️有り

f:id:hukunekonosato:20221012194814j:imageソニア メス

f:id:hukunekonosato:20221012194819j:imageさつき メス

9月30日に保護した4ヶ月位の姉妹です。2匹とも血液検査は陰性、ワクチン1回接種済み。保護主さんの所で人慣れ修行中です。

ウチからは、やっと結膜炎が完治した明治村兄妹のメイと元気いっぱいのカンタ君。

f:id:hukunekonosato:20221012195812p:imageメイ 5ヶ月

f:id:hukunekonosato:20221012195825p:imageカンタ 5ヶ月

2回目のワクチン接種、カンタは去勢手術済みです。
f:id:hukunekonosato:20221012195755j:imageしげる オス 8ヶ月〜10ヶ月。

可愛い、可愛い甘えん坊のしげる君も譲渡会リハーサル特訓し、参加を予定しています!

f:id:hukunekonosato:20221012201202j:imageみりん メス 4ヶ月

結膜炎再発と真菌治療の為、今回も残念ながら不参加です(泣)治療中ですが何時でも里親さん募集中でのでお気軽にお問合せ下さい!

📱090-9942-1099 中澤

 

保護猫を家族に…とお考え方のご来場をお待ちしています♪