福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

子猫が9匹!その後🐾

中澤です。

*〜*

5月20日に投稿した、9匹の子猫と2匹の母猫。

保護出来なかった2匹の子猫の為にとTNRしなかったもう1匹を本日、手術しました。

f:id:hukunekonosato:20221007183923j:image

かなり心配しましたが妊娠も出産もしていませんでした😭明日の朝、〝餌をやるだけ“の全くもって無責任な、それでも可哀想な野良猫の世話をしてると勘違いしてる何を言っても無駄な裕福な年金暮らしのお宅の庭にリリースして来ます。(かなり毒吐いてますね😤笑)

保護出来た7匹は、最後のてん君が9月29日に正式譲渡となり、皆んな幸せになりました。

f:id:hukunekonosato:20221007192558j:image

保護出来なかった2匹、最近になって電車に轢かれ子猫1匹亡くなったそうですが(泣)ハチワレ親子2匹、隣りのお宅の庭で元気そうにしていました。オスかメスか不明ですがこの子猫のTNRでこの現場はやっと終了です。

ご寄付や、里親さんからのご協力、応援のおかげと感謝するばかりです。