福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

そら&りんの兄妹猫を保護 🐾

寺沢です♪

今週の月曜日、そら&りん(譲渡先のお名前はデンカちゃんです♡)の兄妹猫3匹を保護しました!

私がTNRする前にすでに産んでいた子達です…(^_^;)

小柄なお母さんなのに結局5匹も産んでいたなんて驚きです!


お母さん(避妊手術済)
f:id:hukunekonosato:20230929192812j:image

 

お父さん(去勢手術済)

f:id:hukunekonosato:20230929193011j:image

 

そら&りん(デンカちゃん)

f:id:hukunekonosato:20230929205622j:image

 

3匹の兄妹達
f:id:hukunekonosato:20230929203457j:image

左からオス、メス、メスです 3、4ヶ月位

ゲージに入れる時に、興奮して部屋に脱走され、物が落ちる、服が破れるで捕まえたら引っ掻かれ、噛まれるで…それでも離さずゲージに戻しました

そりゃ怖いよね

お母さん猫が近所を探して鳴いている声が切ない…

お母さんには申し訳ないけれど、子猫達には素敵な里親様に繋ぐので任せてくださいね✨

今は落ち着いて手からチュール&触れる位になりました(*^^*)

10月15日(日)の犬山市福祉活動センターの譲渡会を目指します☆

気になる方は是非譲渡会にて会いに来てくださいね

10月1日(日)は犬山動物総合医療センターにて譲渡会があります

こちらも可愛い猫ちゃん居ますので是非お越しください😊