福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

ももっぴ通信に紹介して頂きました🐾

中澤です。

*〜*

犬山のタウン誌「MOMOPPI」に福猫の里犬山を載せて頂きました。

f:id:hukunekonosato:20231020111909j:image
f:id:hukunekonosato:20231020111913j:image

秋の繁殖シーズンがやって来ています。

今すぐに、不妊手術(TNR)しないと確実に子猫が生まれてしまいます。

「可哀想だから…」と飼い主のいない猫にエサやりだけするのは、増え続ける猫の糞尿被害に困っている近隣の方達への迷惑行為でしかないと思います。

猫達が嫌われ者扱いや、虐待や排除されない為にも「地域猫」の事を考えて行きたいです。

f:id:hukunekonosato:20231020120222j:image

今、中村さんが中心となり進めている公園のTNRですが、成猫10匹以上、子猫が4匹は確認出来ています。1人のエサやりしてる人から費用の一部は負担してもらえそうですが、とても足りません。現場でも掲示し協力してもらえる方を探していますが、活動へのご支援をいただけないでしょうか。

⭐︎岐阜信用金庫(1530)⭐︎

楽田支店 福猫の里犬山 代表 中澤正代

普通預金口座 1105178

どうか、宜しくお願い致します。

10月7日にエナジーサポートアリーナ近くに遺棄されていた子猫、随分しっかりして来ました。生まれてまだ半月ほどなのにトイレでうんちもちっこもしてくれるお利口さんです💕

f:id:hukunekonosato:20231020123204j:image
f:id:hukunekonosato:20231020123208j:image
f:id:hukunekonosato:20231020123200j:image

黒のまひろ君とちひろちゃんです。男の子が小さめと体格差はありますがスクスク成長中です‼️

可愛いですよ〜😍