福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

3月17日譲渡会のお知らせ🐾

中澤です。

*〜*

17日(日)13時〜15時

犬山福祉活動センターにて開催です。

f:id:hukunekonosato:20240315204910j:image

2月の譲渡会やペットのおうちからのご応募で何と6匹が正式譲渡となりました!

🌸寺沢さんのりりちゃん

🌸梅村さんのハチ君、ツルちゃん、だいふくちゃん

🌸中澤からは姫夢姉妹が2匹一緒に譲渡になりました!

保護主も何かと忙しい3月💦

欠席が多く17日の参加猫は3匹の予定です💦

f:id:hukunekonosato:20240315210839j:image

預かりさん宅から

まる君!

名付けの理由はこの後頭部?笑


f:id:hukunekonosato:20240315210842j:image

小川さんからは8ヶ月の男の子

アビシニアンみたいな素敵な毛色のアビ君♡


f:id:hukunekonosato:20240315210847j:image

中澤からは

くっく君。

昨年の4月生まれ。もうすぐ一才の甘えん坊な男の子です。

参加猫は3匹…と寂しい譲渡会では有りますが

これも1匹でも多く!と暑い夏にTNRを頑張って来た成果だと思います。

今は春の繁殖期。メスが妊娠している率が高くなって来ました😰

野良猫や外でエサやりしている人がいましたら、今すぐ不妊手術する事を考えて下さい。

不幸な子猫を増やさないな為に

「何とかしたい!してやりたい!」という方の手伝いはしたいと思っています。

順調に回復しているウル君や、12日に大変な手術を頑張ったイルちゃんも今後里親さんを募集して行く予定です。

f:id:hukunekonosato:20240315213604j:image
f:id:hukunekonosato:20240315213600j:image

「この子達だけのおうち」を見つけるお手伝いをして頂ける方の来場もお待ちしていますので何卒、宜しくお願い致します🙇‍♀️