福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

ご来場、ありがとうございました🐾

中澤です。

*〜*

今日は9組の方に来場頂きました。

f:id:hukunekonosato:20231120162817j:image

今回から福猫の里で保護している猫のみでの開催。参加した猫は8匹でしたが、なんと!3匹がトライアルになりました👏

川村さんのクロスケ君、寺沢さんのシド君とレミちゃんです!

上手く行きます様に…。

 

次回は12月、今年最後の月。

f:id:hukunekonosato:20231119224926j:image

12月3日 犬山動物総合医療センターさまで、12月17日 犬山市福祉活動センターでの開催です。温かいお家に迎えてくれる出会いを心よりお待ちしております♪

今回も、何時も福猫を応援してくださるT島さま、緑ヶ丘のO沢さまよりご寄付をいただきました。

TNRの相談も、まだまだ来ています💦

有り難く使わせて頂きます。