福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

しげるの里親さん募集!

中澤です。

*〜*

9日のサンクチュアリさんでの譲渡会は、開始直後からの雷と豪雨が続き、会場まで足を運んで頂けず1匹も決まりませんでした。

次は、17日(日)13時から犬山市福祉活動センターでの譲渡会です。コロナ感染者も増加していて心配な状況ですが、感染対策に気をつけて開催を予定しています。

f:id:hukunekonosato:20220712163813j:image

*〜*

6月に参加したしげるは、全く譲渡会向きでは無い事が判明。2時間ふて寝を決め込み、ちょっとでも触ろうものなら唸る始末でした💦ポスターに載っていますが譲渡会には不参加です。家でも、猫同士のルールがイマイチ理解出来ず、先輩猫の教育的指導に猛反発して大喧嘩になってしまいました。それ以来、他の猫達のピリピリした空気に子猫が怯える為フリーに出来ず1人部屋暮らしです。

f:id:hukunekonosato:20220712170623j:image

人は大好きで、膝や肩に乗ってきます。情緒不安定な所もあり自分を猫だと思って無い変わり者のしげるですが、ウチでおもちゃで遊び、ゴロゴロ甘える姿を是非見に来て頂きたいです。

5月26日、岩崎団地内で保護。去勢手術済み、FIV、FeLv共に陰性。ワクチン接種済み。月齢不明(7〜10ヶ月位)

先住猫がいない、1匹で飼って下さる方、宜しくお願いします。