福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

里親さま、決定!

中澤です。

*〜*

7月3日。

岡村さんのなつみちゃん、長〜いトライアルを経て正式譲渡になりました!

寺沢さんは、あのしっぽちゃんの子、ねねちゃんが決まりました!ここちゃんもトライアル中。ちょービビりなハク君は、引き続き募集中です。

f:id:hukunekonosato:20220705184750j:image

そして、19日の譲渡会後、26日のトライアル出発までウチにいた、小さかった2兄弟も譲渡となりました‼️整腸剤持参のトライアル、目ヤニが出て目薬と抗生剤プラスと心配とお世話をいっぱいおかけした期間でしたが、嬉しいお返事を頂きました。

f:id:hukunekonosato:20220705184846j:image
f:id:hukunekonosato:20220705184851j:image

おくらくんとひじきくんです💕