福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

あけましておめでとうございます!

 

今年も宜しくお願い致します!

 

寺沢です✽✽

報告遅れました… (^_^;)

12月のTNRの報告です

12月の寒い中でも福猫のメンバー、TNR頑張っています!

 

中澤さん 12月8日 久保一色にて

f:id:hukunekonosato:20230103171158j:image

 

寺沢  12月18日  尾張富士付近にて
f:id:hukunekonosato:20230103171811j:image

岡村さん   12月23日  木津用水にて

f:id:hukunekonosato:20230103171414j:image

皆さん寒い中お疲れ様でした❗

 

旧年中、譲渡会にいつも来場して頂き、毎回寄付をしてくださるT様、猫ちゃん用品のご寄付をしてくださる方、定期的に福猫の里へご寄付をして下さる方、ブログを定期的に見てくださる方、譲渡会に来てくださる方、本当に様々な方の支えによって活動させて頂きました m(_ _)m

本当に有り難いです!

今年もTNR、保護猫活動頑張りますので、今後も福猫の里を温かく見守って頂けると有り難いです

今年も福猫の里を宜しくお願い致します (*´ω`*)