福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

トライアル&正式譲渡♡

寺沢です ☆.。.:*・゚

12月の譲渡会、1月の譲渡会でトライアル&正式譲渡になった猫ちゃんです

 

12月の譲渡会でトライアルになったなぎちゃん

年末年始のトライアルで正式に譲渡となりました

もう1月で6ヶ月になったので、譲渡契約後の1月中旬には避妊手術をして頂けました

術後当日のなぎちゃんが元気もなく、吐いたりして心配だからと里親様は夜中の3時頃までなぎちゃんに付き添って下さったそうです

本当に頭が下がります

名前も私の付けたなぎちゃんの名前を採用して頂け、とても可愛がって頂いています(*^^*)


f:id:hukunekonosato:20230125153617j:image

 

1月の譲渡会でトライアルになったるなちゃん

譲渡会翌日のトライアルで1週間後には正式譲渡をさせて頂きました

トライアル当日、先輩猫のシスコちゃんにシャーシャー威嚇されまくり、慣れてくれるか心配していましたが、1週間後には追いかけっこや、一緒のケージに入ってお昼寝出来るまでに仲良くなっていました

良かった〜 (*´ω`*)

名前はるなちゃん改め、ミーコちゃんと言う可愛いいお名前を付けて頂きました!
f:id:hukunekonosato:20230125154308j:image

奥が先輩のシスコちゃん、手前がミーコちゃんです

なぎちゃん、ミーコちゃん、どちらも里親様に沢山可愛がってもらって幸せになってね ☆