福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

譲渡会参加猫のお知らせ🐱

・サビ柄 さよちゃん♀人に馴れ馴れです!逆に猫ちゃんは苦手だけど人間は大好き🥺一緒に寝てくれますよ💕1才~2才くらいです☺️ウイルスチェック済み陰性

f:id:hukunekonosato:20190118121042j:image

茶トラ ららちゃん ♀(トライアル先決まりました🥺💕)

サビ柄のさよちゃんと一緒に保護された子です☺️さよちゃんと同じく人間だいすきからの、すりすりで可愛い性格しています。他の猫は仲良くなれないので1匹飼い希望。ウイルスチェック済み陰性✨

f:id:hukunekonosato:20190122192216j:image

キジトラ ごんべいさん ♂

年末に保護された子です。猫というよりも犬っぽい性格でどこに行くにもべったりな甘えん坊さん✨去勢済みです!

f:id:hukunekonosato:20190118130039j:image

白猫 シロちゃん♀

ちょびっと気は弱いけど、すぐに人馴れしちゃいます💕8ヶ月で避妊済です!

f:id:hukunekonosato:20190118130310j:image

黒猫 クロちゃん ♀

慣れるまでに少し時間はかかるけど馴れちゃえばベタベタの甘えん坊さん💕尻尾が短くて可愛いですよ☺️元々猫風邪で目が濁ってるけど、だいぶ綺麗なお目目になりました🥺ウイルスチェック済み陰性 f:id:hukunekonosato:20190118130724j:image