福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

3月譲渡会のお知らせ🐾

中澤です。

*〜*

2月19日の譲渡会、13匹参加中2匹がトライアルとなりました!

f:id:hukunekonosato:20230223190226j:image

来月は2回、1回目の3月5日は犬山動物総合医療センターさんで開催です!!

3月譲渡会ポスターのわが家のしげる、みりん、メイの3匹に19日の譲渡会で里親さん希望さんからお声がかかったらどうしょう…🤔などとは全くいらぬ心配でした(泣)5日の動物病院さんでの譲渡会に揃って参加予定です。

この時期のメンバー保護猫は昨年の春秋生まれの大きい子が多いです。

ワクチン接種、避妊去勢手術済みで後はただただ、愛情いっぱい、幸せにすごせるおうちに出逢えるだけです!

f:id:hukunekonosato:20230223200354j:image
f:id:hukunekonosato:20230223200350j:image
f:id:hukunekonosato:20230223200401j:image
f:id:hukunekonosato:20230223200357j:image

寒いこの時期に1匹でも多くのTNRを!と頑張っていますが、もう妊婦猫がおりました。

世話をしている保護猫達を里親さんに託し4月、5月の子猫ラッシュに備えたいと思っています。是非、譲渡会に来て保護猫を家族に迎えてる事を検討して頂き、保護猫活動へご協力いただきます様、宜しくお願いします。