福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

善師野台Mさん宅でTNR

寺沢です♪

先月、母猫と子猫2匹が近所にいるので、母猫はTNR、子猫は保護して欲しいとの依頼がありました

依頼者のMさんにはまず暫く同じ時間での餌やりをお願いした後、捕獲器で捕獲!

何と初めは一度に2匹の子猫達が捕獲器に入ってくれました‼︎

その後、母猫も無事に捕獲!

翌日病院にて避妊手術を行いました

f:id:hukunekonosato:20220807214818j:image

とても可愛いミケ猫母さんです

子猫達はMさん宅で里親さんが見つかるまでお世話をして頂く事になりました

お母さん猫の子猫達に対する愛情が深く、TNR後も子猫達を探して鳴く姿が切ないです

f:id:hukunekonosato:20220807214704j:image

そんなお母さん猫の為にも、子猫達には幸せになってもらえる様、素敵な里親様を探しますね☆

今月の譲渡会に参加予定ですので、この子達を気になった方、是非譲渡会にご参加ください(*^^*)

譲渡会→ 日時 8月21日(日)13時〜15時

     場所 犬山市福祉活動センター

       ( 犬山市犬山字観行洞25 )